ウォーミングアップにやるべきこと

 

こんにちは!
りょーです。

 

 

今から紹介することをやるだけで

相手より確実に優位に立てます!!

 

 

敵は既にやっている可能性があります!
このブログを読んだら

今すぐ

取り組んで見ましょう!

f:id:lovehandballproject:20180806221751j:plain

 

 


いきなりですが質問です!
ウォーミングアップであなたはなにしていますか?

 


キャッチボール
シュート練習
などが一般的ですよね?

 

 

 


ここでポイント!

ウォーミングアップ中に相手を見て欲しいのです!

f:id:lovehandballproject:20180806234028p:plain


特に見るべきポイントは

 

 ・相手のキーマンはだれか
 ・左利きの人数
 ・ディフェンスの形
 ・相手のシュートコース

 

などです!
癖まで見抜けたあなた!

優れた観察力です!

 

 

 

 


簡単ですよね?
「意識したことなかったわぁ…」と思ったあなた

 

 

明日から

 


クラスメイトの癖を探してみましょう!
情報として残しておくことが大事です!

f:id:lovehandballproject:20180809012233j:plain

 

思わぬ情報が思わぬ出会いの助けになるかもしれませんよ?!