最高のチーム…

こんにちは!

りょーです

 

 

あなたは最高のチーム「心友」がいますか?

 

 

最高のチーム「心友

それは一生の支えになります

困った時に相談できるのが心友です

辛い練習も乗り越えられます!

 

 

心友がいないと誰に相談するんですか?

相談できる心友がいないと寂しいですよ?

孤独ですよ…?

 

f:id:lovehandballproject:20180816215626p:plain

 

なにも残らない部活にしてほしくないです!

 

 

 

 

 

部活にかける思い = 心友との絆

 

だと私は思います!

部活にかける思いが少ない人には

理解できない

断言します!!!!!

 

f:id:lovehandballproject:20180821224928j:plain

 

私の部活動は部員数が最初20人くらいいました

  • 日々の練習
  • 揉め事
  • 先輩からの淘汰

を経て最後には7人になってしまいました

 

 

その7人が私の最高のチームです

未だにその7人を超える心友はいません!

誰も欠けてはいけない

一生の心友です!

 

f:id:lovehandballproject:20180820072207p:plain

 

 

 

 

 

私がどうやって最高のチームをつくったか

  • 日々の辛い練習
  • 夜遅くまで残って練習
  • 部活以外での練習
  • 遊び

すべて必要だったと思います!

 

 

それがチームを育ててくれました!

どんな時も一緒にいることで乗り越えれます!

 

f:id:lovehandballproject:20180820072218j:plain

 

 

 

 

 

今すぐ最高のチームを作ってください

まず、遊びの約束からしてみるのがいいです!

徐々に絆を深めて行ってください!

一生の宝物にしてください!

 

 

ありがとうございました!