3点ビハインド…あなたならどうする?

こんにちは

りょーです!

 

いきなりですが

クイックスタート

やりたくないですか?

 

 

歓声を浴びたいあなた

目立ちたいあなた

モテたいあなた

 

 

この記事を読んで実践あるのみ!!

 

f:id:lovehandballproject:20180809001448j:plain

読まないあなたいいんですか?!

 

活躍しないとモテませんよ?

アピールしないとあの娘は振り向きません!

 彼女無し高校生活一直線ですね!

 

活躍し、アピールして

あの娘のゴールネットを

揺らしましょう!!

 

 

 

 

 

やられたらやり返す!!

 

f:id:lovehandballproject:20180816212154j:plain

 

私の経験ですが

クイックスタートは積極的に行うべきです!

 

 

しかし、

数的有利がある

相手が疲れている

といった条件はありますが…

 

 

メリットは多いです!

 

 

3秒で点が取れます!

流れを引き寄せることができます!

相手のテンポを崩せます!

 

 

実際に残り時間わずか3点ビハインドの状況!

3秒で点を取り流れを引き寄せ

試合に勝つことができました!

 

f:id:lovehandballproject:20180809011229j:plain 

 

 

 

 

 

実際にどうやるのか説明します!

答えはすでに出ていますが…

 

 

クイックスタートです!

 

 

具体的には

STEP1

  • 相手の戻りが遅いのを確認
  • 相手の疲れている選手を見抜く

 

STEP2

  • 不意を突き、攻め込むだけです!

 

f:id:lovehandballproject:20180816211945j:plain

 

非常に単純です!!

 

やらない理由がありませんよね?

特に後半に行うと決まりやすいです!!

 

 

クイックスタートをやるために

まず、相手より優れた体力が必要です!!

 

 

やる前にこっちがバテていては話になりません

 

 

走りこみは嫌いですか??

嫌いでもやりましょう!

試合に負ける辛さに勝るものはないはずです!

 

 

 

 

 

 

今すぐ!

明日はどれだけ走るか紙に書いて下さい!

そして実行してください!

 

f:id:lovehandballproject:20180809012233j:plain

 

最後に!

勝つ為に取り組む

ことを忘れないでください!