諦めるな!点差はひっくり返る!


こんにちは!
りょーです。

 

 

 

あなたに最後まで諦めない気持ちで戦って欲しくてこの記事を書きました



 

最後まで全力で戦う姿…カッコいいですよね!

あの娘もみているかもしれませんよ?

 

 

 

 

読まないあなた!
読まないくらいですので


きっと試合もすぐ諦めるのでしょう!
非常にダサいです!!

 

 


人生後悔するでしょう!

f:id:lovehandballproject:20180809001052j:plain



 

 

 

 

 

これは私の経験です!

 

5点差で負けていた試合でも勝ちました!


負けた試合もありましたが
そこには盛大な拍手がありました!

 


後悔はありませんでした!

 

 

 

 

これは、最後まで諦めないで戦った結果だと思います!

f:id:lovehandballproject:20180809001448j:plain

 

 

 



 

今この瞬間は人生で二度とないです!

後悔で刻む人生なんて嫌ですよね?

 

 

 

私はあなたに後悔してほしくないです!!

悔いのないようにやりましょう!!!

 

 

 



明日からは『今この瞬間なにをするのが大切か

考えて生きてください!

 

 

 

 

 

練習の手を抜くのか
倒れるまでやるのか
遊びたいからってさぼるのか

 

 

全て自由です!

f:id:lovehandballproject:20180809002708p:plain

 

 

引退して後悔がなければそれは正解です!

 

 

 

 



今すぐに自分の目標を振り返ってください
目標にあった行動ができているでしょうか?

 

 

 

自分の現実と目標の差に気づくことができたら
あなたは素晴らしいです!

f:id:lovehandballproject:20180809003545j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日からは目標にあった行動を実行してください!

 

 

目標をコメント欄に

書き込んで宣言しましょう! 

 

 

あなたの目標が達成できると嬉しいです!