パスだけで相手を崩す!

こんにちは!

りょーです

 

 

この記事を読むことであなたは

格下相手には負けません!

スピーディーでカッコいい

ハンドボールができます!!

 

f:id:lovehandballproject:20180816212011j:plain

 

読まないあなた!

いいんですか?

 

 

パスだけで崩せるんですよ?

フェイントいらないです

 やらないと損をします!

 

 

 

 

 

パスだけで崩すとは?

 

 

単純に早いパス回しを行う

 

 

たったこれだけです!!

 

f:id:lovehandballproject:20180816212036j:plain

 

信じないあなた!!

 

 

格下相手にやってもらうとわかりますが

彼らは早いパス回しについていけません(笑)

 

 

それだけでDFが崩れます

チェンジミスとかマークのズレが原因ですね!

 

 

他にも

ボールがカットされにくい

パスフェイントが効きやすくなる

相手が疲れるなどの特典付きです!!

 

f:id:lovehandballproject:20180816222045j:plain

 

 

 実際どれくらいの速さで回すのか?

youtu.be

この動画くらいは早くなりたいです!

 

 

具体的な練習方は残念ながら

パス練習で身に着けるしかありません

 

 

相手に正確に投げる

補給を確実にすることが大切ですので

 

 

パス練習から速さと正確性を意識して行うことが重要です

 

  

狙った場所に正確にでパスができるようになると

速攻にも有効なので必ずマスターしてください!

 

 

 

 

 

ぜひ、チームメイトにこのことをシェアして

早速次回の練習から取り入れましょう!

 

 

LINEなどありますよね?

今すぐミーティング!!

やりましょう!

明日の練習がスムーズに進みます!

f:id:lovehandballproject:20180816212104j:plain